読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年06月29日

ゆうがさんでラブコール

[創作料理] ブログ村キーワード


【ゆうが】の【ゆかい】な仲間たち の創作料理ゆうがさんに行ってきました。

参加メンバーは おだしの香り~2 michiyoさん

           田舎ぐらし     やまめさん

           木工の便利屋  工房ikeさん 

           FP向日葵塾    FPひまわり

写真のお料理は注文した一部です。

お喋りに夢中になって写真撮り忘れ、

どれもとても美味しかったです。
富士市創作料理ゆうが

富士市美味しい店

富士市美味しい店

店長のイマさんです。(イメージ違いました、ブログ講習会で言ったけど・・・)

たくさんサービスしていただきました。

富士市ゆうが

富士市創作料理ゆうが
富士市創作料理ゆうが

こちらのお店以前の会社の近くだったので何度か伺いました。

お料理は美味しくて気に入っていましたが

職場が移動になって行けなくなってしまいました。

今回再度伺えて良かったです。

 ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


ここからはおまけです。

今日はやまめさんの奥さんが同窓会に行っていたそうです。

写真を持ち帰ったので見たら 『うちの女房一番若い』って上昇中

『やまめさんそれ、言ったの~?』って聞いたら

『言えないんだよね』 って事でした。

急遽、代わりに電話して、やまめさんに電話を渡し ラブコール中デス ハート

酔って言った『今日の写真一番若くて綺麗だったよ』って奥さんに通じたのかな。ハートたくさん

やまめさん、顔は恐いけど大好きです。ハートどきどき

田舎くらし、やまめさん

こちらも最高のコンビです。

富士市、木工の便利屋、工房ike

今回はmichiyoさんが送り迎えして下さり 楽しいお酒が飲めました。

お誘い頂きました、michiyoさんやまめさん工房ikeさん有難うございました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ブログを書いていなかったら出会えなかったご縁、今回も感謝致しました。


同じカテゴリー(★イーラの仲間)の記事画像
老化は足から
暑中お見舞い申し上げます。
Aroma Tone Club
富士宮で美味しいお蕎麦
知的ガール
女子会
同じカテゴリー(★イーラの仲間)の記事
 老化は足から (2012-09-20 12:00)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2012-08-06 08:00)
 Aroma Tone Club (2012-07-12 12:00)
 富士宮で美味しいお蕎麦 (2012-07-10 12:00)
 知的ガール (2012-04-20 20:05)
 女子会 (2012-03-02 01:04)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 08:30│Comments(10)★イーラの仲間
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
ホントは教えてもらいたい事もあったんですけど、
なんかワクワクしちゃって(^0^)/聞き忘れました

今度こそはブログ村に参加したいです
Posted by イマさん at 2009年06月29日 11:04
昨夜は楽しかったですね~♪
おかげさまで、心地よい富士の夜が更けていきました。

次は、お泊り飲み会を楽しみに・・・(*^^)v
Posted by michiyomichiyo at 2009年06月29日 12:26
すご~く楽しそうです~^^;

私もイーラパークで出会った人たちに
お世話になって、感謝の気持ちでいっぱいです
Posted by メール・ペール at 2009年06月29日 16:02
最高のコンビ、楽しいお酒で素敵な時間だったんですね☆

イマさんも最高で言うこと無しですね^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月29日 17:10
ひまちゃん

お酒に酔ったのか 友情に酔ったのか

いやいや 美女 美女に酔った

やまめでした

ひまちゃん ありがとう
Posted by やまめやまめ at 2009年06月30日 02:41
☆☆ イマさん

お返事遅くなってすみません。

お料理とっても美味しかったです。

ブログ村是非ご参加下さいね。
Posted by FPひまわり at 2009年07月03日 08:48
☆☆ michiyoさん

連日、お世話になりました。

送り迎えまでして頂き有難うございます。

お中元の時期が終ったら是非お泊りでお出掛け下さい。
Posted by FPひまわり at 2009年07月03日 08:50
☆☆ メールペールさん

楽しかったですよ。

ジェラート楽しみです。

必ず行きますね。
Posted by FPひまわり at 2009年07月03日 08:52
☆☆ ペンキ屋やまちゃん

今度は是非ご一緒させて下さいね。

イマさん、ブログ講習会の時はイメージが違ったのでびっくり

してしまいました。

楽しい方ですね。
Posted by FPひまわり at 2009年07月03日 08:54
☆☆ やまめさん

有難うございました。

ラブコール奥さん如何でしたか~?

きっと、嬉しかったと思いますよ。

次回は直接言ってあげてください。
Posted by FPひまわり at 2009年07月03日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうがさんでラブコール
    コメント(10)