読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年09月14日

完成見学会、有難うございました。

[マイホーム] ブログ村キーワード

スズタカ建設さんの完成見学会へのご来場有難うございました。

途中雨もポツポツとしましたが たくさんの方が見えて下さいました。

今回は20代のご夫婦が建てた夢の家(カタチ)と言う事でとても可愛い家でした。

20代のご夫妻はきちんと人生設計を立てて今回のマイホームを実現する事が

出来た事と思います。



【可愛いキッチン、赤が印象的でした】

スズタカ建設

【玄関は圧迫感がなく明るく可愛いかった】

伊豆の国市スズタカ建設


イーラパーク神代の湯 社長様奥様、のんき様と妹様有難うございました。


2日間に於いて これからの人生設計窓口を設置して下さりスズタカ建設さんには

大変感謝しております。

たくさんの応援コメントも有難うございました。 

いつもお返事遅れてごめんなさいね。 顔05




同じカテゴリー(マイホーム・住宅ローン)の記事画像
完成見学会~ご来場ありがとうございました。
完成見学会~伊豆の国市
繰上げ返済、誰に相談する?
大黒柱のある家
変わりゆく景色
建築ラッシュ~~
同じカテゴリー(マイホーム・住宅ローン)の記事
 固定資産税 (2012-04-17 12:00)
 完成見学会~ご来場ありがとうございました。 (2011-10-10 13:00)
 完成見学会~伊豆の国市 (2011-10-08 07:00)
 繰上げ返済、誰に相談する? (2010-11-18 23:37)
 大黒柱のある家 (2010-10-27 19:50)
 変わりゆく景色 (2010-01-11 18:00)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 21:53│Comments(6)マイホーム・住宅ローン
この記事へのコメント
おはよう、、ひまわりさん

  お疲れでしたね~~(^o^)/

   人生設計、、、なんか流れのままに今日まで来ちゃったって感じ

   見直さないといけないなぁ^^;

   今日も良い日にね、、^^
Posted by すーさん at 2009年09月15日 07:13
ひまわりさん とっても素敵なお仕事されているんですね♪
人生設計
行き当たりばったりで今まで来てしまいました
でも、子供たちもどんどん大きくなって、
いろいろ大変になってきます
ちょっと見直さないと、行けませんよね…。
Posted by トットちゃん at 2009年09月15日 16:22
ひまわりさん
お疲れ様でした。

赤いキッチンかわいいですね。
今日、見せていただきました。
2階のクローゼットの収納もしっかりチェックしてきましたよ。
Posted by cota at 2009年09月15日 18:17
☆☆ すーさん

夢を叶えるため、人生設計大事なんですよ。

すーさんお金あるからいいかな?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月17日 14:49
☆☆ トットちゃん

住宅資金と教育資金の重なるところが大変なんですよ。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月17日 14:50
☆☆ cotaさん

赤いキッチン可愛いですよね。

モノが収まると赤もそんなに目立たないかなと思います。

可愛かったですよね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月17日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成見学会、有難うございました。
    コメント(6)