読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年09月28日

個人事業主の仕事時間

[個人事業主] ブログ村キーワード

おはようございます。

今日から明日の午前中はお休みです。顔06

お休み中の出来事投稿するかも。ok

昨日は振替で仕事と思っていましたがテレビを見たりと進みませんでした。顔03

個人事業主の仕事の時間って微妙です。

一応独立系FPの仕事は、

お休みは設けられず、遊んでいる時間以外は仕事と思っていますが、 (笑)

私のように自宅が事務所の場合って良いようでも ケジメもつかない。顔02

まあ、あせらずボチボチと頑張ります。


千日小坊の種があちこち飛んで いっぱいです。

植物も頑張っているんですね。

赤い小さな花をつけるのが楽しみです。

千日小坊


同じカテゴリー(★プライベート日記)の記事画像
謹賀新年
断捨離する~
久々のお着物
森永卓郎さん講演会
パワーストーン
電子ブックリーダーkobo Touch
同じカテゴリー(★プライベート日記)の記事
 謹賀新年 (2014-01-02 00:46)
 【きゅうりダイエット】 (2013-10-15 19:48)
 断捨離する~ (2013-06-25 16:54)
 久々のお着物 (2013-06-24 17:47)
 開運日記~10 (2013-04-14 03:26)
 私的2012年の出来事 (2012-12-31 23:47)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 09:39│Comments(10)★プライベート日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^

夜も楽しそうですね~♪
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年09月28日 20:11
ひまちゃん

いつもジイジにやさしくしてくれてありがとう

楽しかったね  またね
Posted by やまめ at 2009年09月29日 17:00
ひまわりさん

昨日は有難うございました。

娘、抱っこしてくれて喜んでいましたよ~。

また、遊んで下さいね。
Posted by たけし at 2009年09月29日 17:13
いつもお忙しいひまさま
お休みできる時はゆっくり休んでくださいね~


赤い花、楽しみです

咲いた暁にはまたブログで見せてほしいでーす
Posted by 芽依 at 2009年09月29日 17:15
☆☆ ペンキ屋やまちゃん

やまちゃん楽しかったですね。

これからも楽しみにしています。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月29日 20:06
☆☆ やまめさん

鮎、贅沢で美味しかったです。

ありがとうございました。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月29日 20:08
☆☆ たけしさん

美南ちゃんとてもお利口さんですね。

奥さんも又お会い出来るのを楽しみにしています。

有難うございました。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月29日 20:10
☆☆ 芽衣ちゃん

芽衣ちゃんもお忙しくなるようですね。

HP見させていただきました。

これからも楽しみにしています。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月29日 20:17
なるほど、個人事業主は自分を律することが出来ないといけないんですね。

私なんかは、「仕事に行く」という強制力がないと、間違いなくそのままズルズルといってしまいそうです・・・
Posted by ウッチー at 2009年09月29日 21:53
☆☆ ウッチーさん

個人事業主、新人としては自分で何でもやらなきゃ何も進まないです。(泣)

私も会社員時代は雇われていると言う事で強制力で行ってました。

今はどちらが良いのかわからない時代ですが

信じた事を地道に積み重ねる事だと思っています。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月29日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人事業主の仕事時間
    コメント(10)