読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2010年07月26日

土用の丑の日

[土用の丑の日] ブログ村キーワード

今日は土用の丑の日ですが先週の月曜日にご馳走していただきました。

土用の丑の日

夕食はポテトグラタンと野菜サラダでした。


夏バテ防止の栄養はロールケーキで摂ります。顔05

シードルフィンさんのロールケーキ(マロン)です。

シードルフィン

さあ、今日は夏の恋は虹色に輝く です。ハートたくさん

連ドラ見るのは久しぶりです。

Posted by FPひまわり(渡辺) at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こちら(青森県)でうなぎを食べようとは思いませんね。
今度沼津に帰ったら、○日遅れの土用の丑の日にします。
Posted by イズラー at 2010年07月26日 22:13
月9、私は昨日は見ませんでした
中学生の姪がハマり、早く来週が見たい!と話してました
面白かったですか…
胸キュンしましたか?

私は、悩んだ末に退職することにしました
私がこの仕事をやるには、消費者生活の生活経験が少なすぎました
車も、住宅も購入したことがない…保険も契約していない、投資型商品も買っていない…
相談者が困る場面での生活を全くと言ってよいほど、体験したことがなかったんですよね~

今は辞めると決まり、気楽に試験を受けることが出来そうです
気負わず、過去問2ヶ月勉強しま~す☆
Posted by はっちゃん at 2010年07月27日 23:45
☆☆ イズラーさま

沼津へお戻りの時は楽しみですね。

青森は涼しいのかな~?
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年07月28日 20:52
☆☆ はっちゃんさま

胸キュンは無ですね、笑

仕事の事、決断出来て良かったですね。

次の仕事見つかると良いですね。

しばらく休養取るのも必要です。

あせらずにね~♪
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年07月28日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用の丑の日
    コメント(4)