読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2012年07月24日

家計簿講座~おうちdeレッスン

先着2名さま(FP向日葵M塾・渡辺FP事務所 両サイトにて合計)

昨年末に募集しました

キラキラ夢を叶える 家計簿講座キラキラ

家計簿ノートが残り2冊在庫になってしまったので2名限定の募集です。

家計のお金の管理をきちんとしたい方、

家計簿の記入を長続きしたい方

家計のホームドクターFPがお金を貯めるしくみ 教えます。


● 日 時  10時~19時(開始)にて応談 1時間30分位

● 料 金  1000円 (家計簿ノート500円込み)

● 場 所   当事務所 富士市松本231-56

● 持ち物  筆記用具 電卓  

メール オーナーメッセージよりお申込み下さい。

ネコちゃん プライベートレッスンですので家計の悩みなどもお話頂けます。

家計簿講座~おうちdeレッスン


Posted by FPひまわり(渡辺) at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

お金を貯めるしくみってすごく興味あります。

家計簿は三日と続いたことはありません。

お金を貯められないのは、家計簿つけから

ということでしたら、、とほほほ、、、

アバウトな私にも出来る方法って、ある訳ありませんよね。〔笑〕
Posted by いぬの部屋 キャンディ at 2012年08月02日 16:30
☆☆ いぬの部屋 キャンディさま

コメントありがとうございます。

一応お金の仕事なので~

私もアバウトですよ~笑。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2012年08月03日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家計簿講座~おうちdeレッスン
    コメント(2)