読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年04月15日

セキスイハイムでカルチャー

[セキスイハイム] ブログ村キーワード

セキスイハイムさんのモデルハウスを利用してのたまかずらさん講座でした。

セキスイハイムでカルチャー

前半は日焼け止めの基礎知識の話でした。

私、実は紫外線対策あまりしていません。

日焼け止めさえ塗れば良しとしていましたが詳しい話を聞いてびっくりしました。

後半はリンスを作りました。

今回の講座で高い化粧品を使うことだけでないという事がわかりました。

次回も又楽しみにしています。



セキスイハイムでカルチャー

セキスイハイム

今回セキスイハイムモデルハウスを利用させていただきました。

実は今回の講座から私もセキスイハイムさんとのご縁を頂きました。

(たまかずらさん、cotaさんどうも有難うございました。)





同じカテゴリー(★イーラの仲間)の記事画像
老化は足から
暑中お見舞い申し上げます。
Aroma Tone Club
富士宮で美味しいお蕎麦
知的ガール
女子会
同じカテゴリー(★イーラの仲間)の記事
 老化は足から (2012-09-20 12:00)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2012-08-06 08:00)
 Aroma Tone Club (2012-07-12 12:00)
 富士宮で美味しいお蕎麦 (2012-07-10 12:00)
 知的ガール (2012-04-20 20:05)
 女子会 (2012-03-02 01:04)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 00:05│Comments(10)★イーラの仲間
この記事へのトラックバック
初めての、セキスイさんの展示場での講座を開かせて頂きました。なんと、朝からどしゃ降りの雨の日に、「紫外線対策講座」後半は、食べられる物だけで作る「ヘアリンス作り」そして、...
雨の日の紫外線対策講座【たまかずら倶楽部】at 2009年04月15日 00:21
[セキスイハイム] ブログ村キーワードセキスイハイムさんの工場見学へ参加させて頂きました。豊橋までのバスの中で 『マイホームセミナー』 という事で税金、借入など資金面に関する...
セキスイハイム工場見学【FP向日葵塾♪ファイナンシャルプランナー♪    @イーラパーク】at 2009年04月15日 07:02
この記事へのコメント
どしゃ降りの雨の中&運転手さん
お疲れ様でした。

いつも頼りになる「ひまちゃん」ありがとう!

明日、掃除頑張ってみよう!…と思う…
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年04月15日 00:21
モデルハウスを借りることができるんですね。昨日、日焼けしすぎて腕、顔、首がヒリヒリです
Posted by 富士山伏流水 at 2009年04月15日 00:33
積水ハイムでの講座ってすごいですねぇ

初めてたまかずらさま拝見できました。
とっても素敵な方ですね♪
Posted by トットちゃん at 2009年04月15日 04:53
楽しい1日になりました
ひまわりさまのおかげです~(^^)

朝は・・・どうなることかと^^;  ごめんなさい(ぺこり)
Posted by あびあび at 2009年04月15日 07:11
おはようございます

ひまわりさま~お肌の美しさにうっとりでした
ハイムさんのご縁がんばってくださいませ~

紫外線対策、実は以前TVでみたのですが
本当に奥が深いですね
高い化粧品使うことだけでないということを
知ったときもびっくりでした
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2009年04月15日 08:40
☆☆ たまかずらさん

有難うございました。

わたしには苦手な世界 (笑)

これからもよろしくお願い致しますね。

お菓子も美味しかったです。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年04月15日 10:55
☆☆ 富士山伏流水さん

そうか~お仕事がら日焼けしてしまいますね。

大敵なようですよ~。
Posted by FPひまわり at 2009年04月15日 11:03
☆☆ トットちゃん

たまかずらさんはSBSの講座も担当して静岡新聞の広告にも掲載しています。

お金をかけないで綺麗になるというので人気講座です。

お出掛け下さい。(ちょっと宣伝 笑)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年04月15日 11:09
☆☆ あびちゃま

もじゅ君は如何ですか?

スタバのお喋りも楽しかったですね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年04月15日 11:10
☆☆ みぃねいさん

あびちゃんの写真の撮り方が良かったようで近くから見たらヒドイです。

私には苦手分野なのでびっくりしました。

高い化粧品は必要ないようですね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年04月15日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セキスイハイムでカルチャー
    コメント(10)