読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2014年07月01日

すっきり暮らすモノの持ち方

昨日は6月29日に片付け大賞 法人の部の大賞に輝いた西川さんの

『すっきり暮らすモノの持ち方』の講座を聞いて来ました。

暮らしを楽しむ整理収納 モノの持ち方で暮らしスッキリという事で

どっさりと抱えた荷物をなるべく早くスッキリしたいと思い喝を入れに参加したようなわけです。


前日は片付け大賞の法人の部の大賞を受賞されたわけですから

それはそれは想いが伝わる講座でした。

ワークではカードを分けるという事になり、これは一部です汗

まああまり行かないお店のポイントカードは持っていてもメリットはあまりないので

処分する事にしました。

それと突然では行かないお店のカードは家で待機することにしました。

傘を数える宿題は明日やります。メモ

すっきり暮らすモノの持ち方


同じカテゴリー(オーガナイズ大作戦)の記事画像
郵便と宅配便は即仕分け
同じカテゴリー(オーガナイズ大作戦)の記事
 郵便と宅配便は即仕分け (2014-07-24 16:01)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 23:57│Comments(0)オーガナイズ大作戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきり暮らすモノの持ち方
    コメント(0)