読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年09月19日

「聞いてもイーラ!」無事?終りました。

[FM] ブログ村キーワード

ボイスキュー 「聞いてもイーラ!」無事終りました。

パーソナリティ  小坂真智子さん 綺麗です。

今日はファイナンシャルプランナーの仕事の紹介をさせていただきました。

これからはライフプランを作って欲しいと言う事と 主に住宅資金の話でした。


~将来を真剣に考えるお客さまの支えになりたい~ と思っております。


MDに録って下さいましたので聞きましたが、汗 。汗




作った原稿が直前にはぐちゃぐちゃ 顔08

追加したり、削除したり、実際には足りない言葉があったり、勉強になりました。

直後にイーラパーク神南さんより 何だかFPっぽかったよ(^^;) (笑)とコメントがありました。 顔08

ボイスキュー

かわいいお土産いただきました。  では次はあの方へGO~☆


同じカテゴリー(【ラジオ出演】)の記事画像
ラジオ f (メロメロ・ナッツ)出演
明日はラジオ f 出演~♪
思い出音楽館
「聞いてもイーラ!」無事?終りました
すまいるトレイン777
ラジオ収録待ち
同じカテゴリー(【ラジオ出演】)の記事
 ラジオ f (メロメロ・ナッツ)出演 (2011-10-11 20:34)
 明日はラジオ f 出演~♪ (2011-07-05 21:21)
 思い出音楽館 (2011-06-14 21:30)
 「聞いてもイーラ!」無事?終りました (2009-09-19 20:00)
 すまいるトレイン777 (2009-09-17 20:00)
 ラジオ収録待ち (2009-01-26 15:59)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 18:00│Comments(10)【ラジオ出演】
この記事へのトラックバック
  ひまわりさんからのバトンをうけて、、、  Voice CUE FM 77.7(ボイスキュー)  「聞いてもイーラ!」出演が決定。  久々のラジオ出演!?、、、(笑)    Voice CUE FM 77.7、 ...
Voice CUE FM 77.7取材打合せ。【 「まきばスタッフ日記 from 西伊豆」】at 2009年10月08日 03:14
この記事へのコメント
お疲れ様でした、、^^

  またステップアップできますね、、、(^o^)/
Posted by すーさん at 2009年09月19日 18:22
お疲れ~

Hさんの方が綺麗です。
Posted by 工房ike at 2009年09月19日 18:31
おつかれさま^^。

聞けなかったのが残念です^^;
Posted by あびあび at 2009年09月19日 19:41
お疲れ様でした!

Hさんも綺麗です☆
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年09月19日 20:19
お疲れさまでした。
東京だったので聞けませんでしたが今度お話しきかせて下さいね~
Posted by 風薫 at 2009年09月19日 21:26
お疲れでした~
お墓参りと重なってしまって聞けませんでした
ラジオ予約録音するべきでしたぁ

今度みんなで「MD聴こう会」しませんか~
Posted by 芽依 at 2009年09月20日 00:03
緊張したでしょう

終ってほっとしたでしょうね

おつかれさま
Posted by やまめやまめ at 2009年09月20日 03:08
人間ドックなので、残念ですが、聞けませんでした。

緊張しますよね。

だけど、マッチにあえて、いいなぁ~。

大ファンです。

H様の方がもっと大大ファンですが。。。
Posted by バドバド at 2009年09月20日 04:46
ちょー頑張って聞いちゃいました(^^)

生放送だったんですねー!

ちょっと「田島女史」みたいでかっこよかったです!

周りのヒトに「びみょーに」自慢しちゃいました。
Posted by イマさんイマさん at 2009年09月20日 05:47
ひまわりさん

  おはよう~~快晴、、気分も爽やかになるね、、

  今日も楽しんでお過ごしくださいな、、(^o^)/
Posted by すーさん at 2009年09月20日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「聞いてもイーラ!」無事?終りました。
    コメント(10)