読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年10月30日

チラシ

天野工務店さんのリフォーム内覧会のチラシをポスティングして来ました。

サヨボウちゃんの初日400枚は脱帽です。

私はどこから行こうかとウロウロでした。

今回、天野工務店のチラシに合わせて私も葉書サイズのチラシを入れさせて頂きました。

実はFPのチラシってどんなモノかと思いました???

富士市FP事務所

先輩に相談しようかとも思いましたが、

まあ、私の考えでやる事にしました。ok

天野工務店 リフォーム内覧会 11月1日 9時~



↑↑クリックするとPDFファイルダウンロード・印刷できます。

チラシ持参で先着100名様、抽選会があります。 (空クジなし)

ご持参出来ない場合は私に言って下さいね。予備を持っています。hand 02

四葉のクローバーたくさんの皆様のご来場をお待ちしております。四葉のクローバー



今日は暖かく良い運動になりました。

夕食が美味しく頂けます。スプーンとフォーク おにぎり ラーメン

あ~今晩は良く眠れます。顔04 zzz


ポスティングって玄関のポストにチラシを入れさせてもらいましたが 

家の人が外に居た時は 焦りました。顔08

勇気を出して 

『日曜日にリフォーム内覧会をやります。お時間ありましたらお出掛け下さい』って言うと

皆さん 『有難う~』 って言って下さいました。ハートたくさん

気持ちの良かった1日です。








.


同じカテゴリー(【お仕事日記】)の記事画像
FP美惠子の占いキャリアアップルーム
f きゃる☆うっちゃん
FP美惠子の占いキャリアUPルーム  
バランス講座
おうちdeレッスン  
年金セミナー
同じカテゴリー(【お仕事日記】)の記事
 FP美惠子の占いキャリアアップルーム (2012-12-13 18:00)
 おうちdeレッスン (2012-09-25 10:36)
 FP技能士3級 (2012-07-05 23:55)
 f きゃる☆うっちゃん (2012-06-24 08:20)
 ひとつねがいがかなう~ (2012-06-08 23:42)
 FP美惠子の占いキャリアUPルーム   (2012-04-25 23:21)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 19:04│Comments(20)【お仕事日記】
この記事へのコメント
近かったら またお邪魔するんですがぁ~
天さんご一家にも よろしくお伝えくださぁい☆

当日は ひまさま ちゃんとお仕事してねww
Posted by 神代の湯 at 2009年10月30日 19:07
ポスティングって最初は勇気が要りますね。

自分は未だに家の人がいるとドギマギしちゃいます^^;

うちも今ポスティングのバイトさんにお願いしてますが、
サヨボウちゃんの400枚は凄すぎです!

バイトしてほしいと思っちゃいます(笑)

お疲れ様でした^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年10月30日 19:29
さらに 経験を積むと 何処に 何処のお宅に

ポスティングすれば 効果があるのか

判ってきます せいぜい頑張って下さい
Posted by やまめ at 2009年10月30日 20:10
うちのも頼みます。
Posted by 工房ike工房ike at 2009年10月30日 20:37
☆☆ 神代の湯さん

ありがとうございます。

遠いのでお気持ちだけで嬉しいです。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年10月30日 20:52
☆☆ ペンキ屋やまちゃん

うちの方なら入れましょうか?

サヨボウちゃんハルキ君をおぶってですからね。

とても敵いません。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年10月30日 20:55
☆☆ やまめさん

今回はちょっと残念でした。

次回はきっちりとと話しました。

余裕のある時なら何処のお宅とおもうんですが、

今回は時間もなくて。 (泣)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年10月30日 20:58
☆☆ 工房ikeさん

チラシあるの~?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年10月30日 20:59
がんばってね~(^^)

近くだったらと ・・ う~ん 残念です^^;
Posted by あびあび at 2009年10月30日 21:59
お疲れ様です。 ゆっくりと、おぶうに浸かって、疲れを癒して下さい。
                                        v(=_=)
Posted by うさはなみに at 2009年10月30日 22:03
営業経験ゼロの自分が、お店を始めた頃不安で眠れなかったので「ポスティング」をしました。
恐る恐る、でも必死でやりました。
気持ちわかります、、
Posted by はらぺこ at 2009年10月31日 01:05
スイマセン、なかった・・・(泣)
Posted by 工房ike at 2009年10月31日 07:16
次回はうちのチラシも作って、、一緒にポスティング^^


               選挙のときは、、闇にまぎれてよくやりました(^^ゞ

  
Posted by すーさん at 2009年10月31日 07:25
チラシ配りありがとうございました^-^

とっても助かりました^^

ひまわりさんの方角に足を向けて寝れません^^;

感謝感謝です。。
Posted by 大工天 at 2009年10月31日 23:21
☆☆ あびちゃん

無事に終りましたよ~ん。

遠くからの応援有難う~☆
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月02日 20:23
☆☆ うさはなみにちゃん

今日は寒いです、私も早く寝よ~っと。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月02日 20:24
☆☆ はらぺこさん

最初は恐る恐るわかります。

時間が足りなくてなんか心残りでした。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月02日 20:26
☆☆ 工房ikeさん

作ったら~?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月02日 20:27
☆☆ すーさん

ポスティング会社作ろうかな。(笑)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月02日 20:30
☆☆ 大工天さん

ポスティング1100枚だったんですね。

今回は時間がなかった。

次回はちゃんと地図を区切ってやりたいですね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月02日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ
    コメント(20)