読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年11月04日

地鎮祭

昨日は文化の日、国民の祝日でした。

長年の職業病か金融機関のお休みは自分の仕事に打ち込めます。

お休みは決めていないませんが、

優先順位としたら

① 仕事

② セミナー、勉強会

③ 遊び

④ デスクワーク  デス。 (笑)


自宅でのデスクワークはいつでも出来ると思うと、いつも出来ない。顔07

昨日は祭日でしたがデスクワークの追い込みでした。


日中は、外で地鎮祭が行われていました。

仕事をしていると神主さんの声が聞こえてきました。

地鎮祭

おめでたいので終ってから内緒顔06でパチリカメラ(一眼レフ)

仕事もスムーズに進みましたが、今日の予定の為 昨夜は更に残業でした。パンチ


地鎮祭の後で建築会社の方がご挨拶に見えました。

『僕の家なんです』って言っていました。

地元の建築会社さんの営業マンの方が選んだ土地で何となくホッとしました。

道路を挟んで時期は違いますが同じ会社の分譲でしたからね。hand 02




.


同じカテゴリー(【お仕事日記】)の記事画像
FP美惠子の占いキャリアアップルーム
f きゃる☆うっちゃん
FP美惠子の占いキャリアUPルーム  
バランス講座
おうちdeレッスン  
年金セミナー
同じカテゴリー(【お仕事日記】)の記事
 FP美惠子の占いキャリアアップルーム (2012-12-13 18:00)
 おうちdeレッスン (2012-09-25 10:36)
 FP技能士3級 (2012-07-05 23:55)
 f きゃる☆うっちゃん (2012-06-24 08:20)
 ひとつねがいがかなう~ (2012-06-08 23:42)
 FP美惠子の占いキャリアUPルーム   (2012-04-25 23:21)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 11:55│Comments(10)【お仕事日記】
この記事へのコメント
きっといいところなんですね^-^

隣じゃ、何かと便利ですね^^
Posted by 大工天大工天 at 2009年11月04日 20:01
いつも、読み逃げで失礼している
のOO村、村長でした。 のOO村を使わないことになりました。ので
 友人ブログを介しての解説ありがとうございました。
”生 ひまわりさん"に会う前から 「FP」関係のUPで
胸に刺さるものがありました。 それと +かえる、、、
 
 初めて出会った時でも、 
「他人じゃないのよ!ハハーンって、、、」
 イーラブログの仲間達の ん~~~~ん!
また、忘れられない頃に、”こめんと”
させて下さい。 次回は どこで?
 
Posted by Mr.ビーン at 2009年11月04日 21:39
 今日は、遠い所をお疲れ様でした。 夜はブログ村と、お忙しいひまさま

ですが、ぜひまた、遊びに来て下さいね。 (^^)/~~~
Posted by うさはなみに at 2009年11月04日 22:09
とってもアクティブなひまわりさん☆
お忙しそうですね~!!
寒くなってきましたので、お身体ご自愛なさってくださいね☆
Posted by kirarakirara at 2009年11月04日 23:45
優先順位の筆頭に、家族を入れ忘れてますよ(^^;)
Posted by はらぺこ at 2009年11月05日 00:11
☆☆ 大工天さん

となりで便利って何が~?
Posted by FPひまわり at 2009年11月06日 11:25
☆☆ Mr.ビーンさん

お返事遅くなってすみませんでした。

うわ~ありがとうございます。

何度あらわれたか? (笑)

又、お会い出来るのを楽しみにしております。

旅行楽しんで来て下さいね。
Posted by FPひまわり at 2009年11月06日 11:29
☆☆ うさはなみにちゃん

お忙しいのに有難うございました。

楽しかったですよ~☆

又、よろしくお願い致しますね。
Posted by FPひまわり at 2009年11月06日 11:31
☆☆ kiraraちゃん

ご無沙汰しちゃってます。

又忘年会のベジ席楽しみにしています。
Posted by FPひまわり at 2009年11月06日 11:32
☆☆ はらぺこさん

優先順位、あはは~きままな一人なんですよ。
Posted by FPひまわり at 2009年11月06日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地鎮祭
    コメント(10)