読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2010年06月17日

トマトが~♪

トマトがたくさん実をつけました。

トマトが~♪

こういうのを見ると育ててよかったなあと思い毎朝楽しみになります。ハートたくさん

今年は苗を買ったのが遅くてまだまだと思っていたのでびっくりです。

1本だけ買って、1本は自力で出て来ました。顔08

やまめママさんから2本いただいたので全部で4本です。

やまめママさんちのもちゃんと実をつけています。

トマトが~♪

自力のはまだです。顔11

今年は茄子も買ってみました。

トマトが~♪

楽しみ~~顔05


楽しみと言えば 今日は 同級生~ラブアゲイン症候群 が最終回です。

ちょっと お出掛けなので早く帰って来ます。ダッシュ




同じカテゴリー(お花)の記事画像
蕾~☆
ごめんね~♪
花水木が咲きました
ハナミズキ
花かんざし
新芽
同じカテゴリー(お花)の記事
 蕾~☆ (2010-07-13 18:00)
 ごめんね~♪ (2010-05-02 09:37)
 花水木が咲きました (2010-04-23 14:39)
 ハナミズキ (2010-04-08 19:00)
 花かんざし (2010-02-09 11:22)
 新芽 (2010-02-03 09:15)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 19:00│Comments(12)お花
この記事へのコメント
食べに行かなくちゃぁ~o(^^o)(o^^)o
Posted by しばわんこ♪ at 2010年06月17日 19:18
ごぶさたしてます^^
トマトも茄子も、かわいいですね。
家庭菜園は食べる楽しみもありますよね。

それから、私も途中から見て、同級生~にはまりました!
どうなるんでしょう??
どきどき。
Posted by ゆきゆっきー at 2010年06月17日 19:18
こんばんは。
トマトかわいいです(^-^)
あかくなるのが待ち遠しいですね。
Posted by あ~ちゃん at 2010年06月17日 21:01
こんばんわ~

ひまわりさん、すごいですね(^^)

トマト4本もあるんですか~?

赤く色づいてくるのが楽しみですね^^
Posted by ハックルベリーハックルベリー at 2010年06月17日 22:05
収穫に行きます はい^^。
Posted by あびあび at 2010年06月17日 22:14
早いですね~@@

うちのはまだです・・・^^;
Posted by 大工天大工天 at 2010年06月17日 23:27
☆☆ しばわんこちゃん

是非、富士への襲撃お待ちしていますわ。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年06月18日 11:39
☆☆ ゆきゆっきーちゃん

ご無沙汰で~す。

色々と新しい情報ありますよ~ん。

お時間のある時に連絡くださいな~♪

同窓会、実は来月に~楽しみ、笑
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年06月18日 11:42
☆☆ あ~ちゃんさま

朝、外へ出るのが楽しみになりました。

あ~ちゃんさんちの家庭菜園楽しみですね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年06月18日 11:43
☆☆ ハックルベリーさま

4本といってもプランターなので1本分にもなりません。

それでも、育てることが楽しいですね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年06月18日 11:46
☆☆ あびちゃん

静岡から収穫かい?

途中にたくさん八百屋さん、笑

是非~待ってるね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年06月18日 11:47
☆☆ 大工天さま

私の方が小さいと思いました。

いくつか実をつけています。

楽しみですね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年06月20日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトが~♪
    コメント(12)