読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2008年04月13日

ここも幕を閉じた。

ここも幕を閉じた。

ここも幕を閉じた。

家の近くのゴルフ練習場の解体工事をしています。

中にある中華レストランへ、中学校か高校生の頃、家族でよく行った。

ゴルフをはじめたばかりの時には打ちっぱなしの日に練習に行った。

タクシーなどに乗ったとき家を伝えるのにはいい目印だった。

地元の製紙会社が所有していたと思ったがどうなったのだろうか・・・
 
経営不振が長く続くと最後は手放さなければならなくなってしまう。

早めの改善、手を打つことが必要だと思う。

家計も同じ、早めに家計の見直しが大きな効果が生じる。





Posted by FPひまわり(渡辺) at 19:00│Comments(11)
この記事へのコメント
>家計も同じ、早めに家計の見直しが大きな効果が生じる。

FPらしい記事です(笑)

私も 家計見直ししなくちゃ!

無駄使いが多いような気がする・・・

毎日 家計簿つけるの大変だけど

一ヶ月頑張ってみようか?
Posted by katochan at 2008年04月13日 21:01
この調子で検索上位に上げていくように書いた記事です。

別にkatochanが家計簿つけなくてもいいよ(笑笑)

イーラで毎日この手の記事書くとヤ○○とかで上位になるからね。

凄い。

家計簿つけてね~

お金が貯まる方法書くから読んでちょうだい。

たまるかどうかは責任持てないけど(笑)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月13日 21:34
え~??

ひまわりさんのブログ読むだけで、お金貯まるの~??

ありがたや~

そりゃ、上位にランクインですね。
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月13日 22:36
ちょっと試しに、私も『ガラス工房』だけで、検索してみたら
何と!18位だった!!

これは、イーラのお陰??
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月13日 22:40
★たんたんさん★

ガラス工房で今検索したけどHPが出てきたけどブログがもっと上に上がって
来ると思うんだけど。
ブログをもっと研究したら1面に上がりますよ。
ちょっと研究してみますね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月13日 22:52
ああそうか、HPだった。

ブログの方じゃないのか。

研究って、どんな研究なんですか??
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月13日 22:53
★たんたんさん★

仕事はHPだからブログとHPが1位2位を続けてとれたらいいよね。

タグとかタイトルを研究すれば・・・

ただあとは内容だよ。

毎日ガラスの製品を出してタグに入れておけば効果あるかも。

今みたらカネジョウさんが海鮮焼きで1位です。

試してみて、全国ですよ。写真に入れてるネームかな?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月13日 23:03
早めの家計見直し・・ギクリ★
よぅし! ひまわりさんのブログ読んでお金貯めます~!! o(^▽^)/゛
Posted by じゅりんじゅりん at 2008年04月14日 01:31
★じゅりんさん★

そんなに期待されても~

読むだけではダメですよ。その気にならなきゃぁ。

でもじゅりんさんお金持ちのような気がするんですが・・・
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月14日 08:26
しるばさん、保栄茂坊です。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年04月14日 19:43
今日は有難うございました。 カメラのコード見つかりました。 まだよく理解されてい ません。苦手ですねPC うまくさんかできるかしら???家計の見直し大賛成  なかなか¥はついてきませんね
Posted by だめこ at 2008年04月14日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここも幕を閉じた。
    コメント(11)