読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2011年11月07日

タロット講座

今年の夏からタロットを習っています。

私は10年以上も前から占いの勉強をしていましたが

命術と言って生年月日の占いです。

タロットカードは卜術と言って吉凶を占ったり気持ちなどわかる占いです。

そろそろ3ヶ月でとても楽しくなりました。

自宅から近くて月に3回ほど通っています。

先生は私よりもひとまわり以上若いですが感性の豊かな先生で

私とはま逆な先生です。

復習を怠ったまま行ってしまいますが顔07とても楽しいです。

こちらはステラ薫子さんのタロットカードで好きなカードです。

見ているだけでこちらはあまり使いません。

ステラ薫子

最近の出来事~その1 たくさんのコメント、メール・お電話有難うございました。

翌日からは何でもなく大丈夫ですが、風邪をひいてしまったり、

予定もたて込んでいたりでコメントのお返事など遅れてすみません。

これからも よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(占 い)の記事画像
開運日記~9
開運日記~7
開運日記~6
西か東か?
開運日記~5
開運日記~4
同じカテゴリー(占 い)の記事
 開運日記~10 (2013-04-14 03:26)
 開運日記~9 (2012-01-10 09:28)
 開運日記~7 (2011-11-26 09:58)
 開運日記~6 (2011-08-15 23:47)
 開運日記~中止 (2011-08-01 00:29)
 西か東か? (2011-07-12 21:50)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 13:31│Comments(2)占 い
この記事へのコメント
タロット習えるところ富士にあるんですね。
くりきんとん、今月から徐々に仕事復帰してますが、fきゃる出勤じゃなくなったのでお会いできないですね。

残念(T-T)

今度お会いしたとき結婚運占ってくださ~い!
Posted by くりきんとん at 2011年11月07日 14:15
☆☆ くりきんとんさま

退院良かったね、

ブログ確認していたので安心しました。

病院いけなくてごめんね。

無理しないで下さいね。

結婚占い了解ですよ。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2011年11月07日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タロット講座
    コメント(2)