読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2012年07月10日

富士宮で美味しいお蕎麦

富士宮市の美味しいお蕎麦屋さん喬友館さんへ行って来ました。

日曜日だったのでゆっくり出来るようにお昼時間は避けてゆっくりとok

暑くなったし、お蕎麦はキホン冷たい方が好きなので天おろしそばにしました。

美味しい蕎麦喬友館

本格的な手打ち蕎麦は美味しくて最後はゆっくりゆっくり食べました、(笑)

(毎日でも良いですね~幸せ顔05)

ユニークなちーちゃんとのトークもとっても楽しかったです。






同じカテゴリー(★イーラの仲間)の記事画像
老化は足から
暑中お見舞い申し上げます。
Aroma Tone Club
知的ガール
女子会
楽風さんのディナー
同じカテゴリー(★イーラの仲間)の記事
 老化は足から (2012-09-20 12:00)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2012-08-06 08:00)
 Aroma Tone Club (2012-07-12 12:00)
 知的ガール (2012-04-20 20:05)
 女子会 (2012-03-02 01:04)
 楽風さんのディナー (2011-12-06 13:49)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 12:00│Comments(8)★イーラの仲間
この記事へのコメント
お蕎麦好き~♪

いつかひまさんと
ご飯食べに行きたいです~。
Posted by 石原 万里子 at 2012年07月10日 13:40
私もそばが大好きで芝川のそば打ち体験や

料理教室でも教わったことがありますよ。

私のブログで向日葵さんへの返事を名前を間違って送

ってしまい申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。 Kei
Posted by espacio at 2012年07月10日 14:45
お蕎麦いいですね~~^^

  やまめさんも山梨で蕎麦食べてましたよ^^
Posted by すーさん at 2012年07月10日 17:03
お忙しい中有難うございます☆

ひまわりさんとちーちゃんは最高です!

富士方面に行く機会がありましたら連絡しま〜す♪
Posted by 本手打ちそば蕎友館 井出牧子 at 2012年07月10日 18:14
☆☆ 石原万里子さま

え~是非是非!
楽しみにしていますよ。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2012年07月11日 12:59
☆☆ espacio kei さま

ブログ頑張って下さいね~

又、お会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2012年07月11日 13:01
☆☆ す~さま

やまめさんもでしたか、、

すーさんのお蕎麦も美味しいです。

また、よろしくお願いします。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2012年07月11日 13:02
☆☆ 本手打ちそば蕎友館 井出牧子 さま

美味しいお蕎麦を頂いておしゃべりも楽しかったです。

日曜日からちーちゃんだそうです。

楽しいですね~大好きです、笑
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2012年07月11日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮で美味しいお蕎麦
    コメント(8)