読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2008年10月16日

懐石料理☆☆

知人がお食事に誘って下さいました。顔02

お店は指定で予約しておいてって言われたけど

予算聞かなかった face08

まあ、いいか 独断で奮発してしまいました。face03

ごちそうさまは一度ですからね。顔02

懐石料理☆☆
懐石料理☆☆
 こちらはすっぽんでした。
懐石料理☆☆
懐石料理☆☆
懐石料理☆☆
懐石料理☆☆


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
秋を食べる
ロールケーキ~♪
鐘庵
ケーキセット
cafe あっぷる
苺のミルフィーユラテ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 秋を食べる (2010-09-30 21:32)
 ロールケーキ~♪ (2010-09-03 16:28)
 鐘庵 (2010-07-21 17:01)
 ケーキセット (2010-07-15 16:49)
 cafe あっぷる (2010-05-31 19:36)
 苺のミルフィーユラテ (2010-05-28 16:36)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 22:55│Comments(9)美味しいもの
この記事へのコメント
えーっ

どこに行ってるの~?

僕を置いて。
Posted by 工房ike at 2008年10月16日 20:15
どこ、どこ?

私を置いて…
Posted by ヒロミン at 2008年10月16日 21:28
☆☆ 工房ikeさん

今日はご馳走でした。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年10月16日 21:40
☆☆ ヒロミンちゃん

ヒロミンちゃん最近オウムになっている。 
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年10月16日 21:41
いいね~、ひまちゃん(^^)

今度、私の誘いで、ひまちゃんのおごりで

いこ~!
Posted by スズマースズマー at 2008年10月16日 23:12
わたしも 連れていって~♪♪
Posted by あびあび at 2008年10月17日 00:25
FPひまわりさん

おはようございます(^o^)/

サザンの件、、ひまわりさんに連絡するのを失念(^^ゞ

神代の湯さんが、ダビングしてくれているようです。
それをいただけるそうなので、、

ひまわりさんがお借りするするのを、、当方にという件は
今回は取りやめということで、、、(^^ゞ

連絡遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m
Posted by すーさん at 2008年10月17日 06:43
今度スズマーさんの誘いでひまわりさんのおごりで行きましょう。

ヒロミンさんとあびさんも行きたいみたいだよ。

ひまわりさんも行く?
Posted by 工房ike at 2008年10月17日 07:09
あっ私もスズマーさんとikeさんとヒロミンさんとあびさんの誘いで
ひま様のおごりでお食事行きたいです♪

サザンの件すみませんでした^^
す~さんに刃物研ぎの時にダビングしてお渡ししますぅ~ なんて
簡単にお約束してしまったもので。。。

素直に”おごられます”ので何とかお許しを・・・
Posted by 神代の湯 at 2008年10月17日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐石料理☆☆
    コメント(9)