読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年08月08日

お見舞い

入院している伯母さんの所へお見舞いに行って来ました。

父の実家の伯母さんです。

約90歳、多少ボケも入っているとの事でした。

何年かご無沙汰になって、わかって下さるか心配でしたが

すぐにわかって下さってホッとしました。

父の実家の伯父さんと伯母さん約90歳のご夫妻です。

今まで、悲しい思いもしてこられました。

20歳の娘さんを50歳の息子さんを亡くされました。

今はお嫁さんとお孫さんと暮らしています。

子供を亡くしてしまった老夫婦、

両親を亡くしてしまった私、

比べようも出来ない経験 そんな話をしながら

ぐっとこらえながら、病と闘っている伯母を慰めました。

帰りがけに 

ありがとう 来てくれてうれしかったよ と目に涙をためてました。



病院内のリハビリ施設を見学しました。

幸か、不幸か、たいして両親の看病を出来なかった。

せめて何か出来たらと思うけど、同時に自分もそろそろ不安なお年頃です。


富士市 いきいきリハビリテーション病院


富士市いきいきリハビリテーション病院







同じカテゴリー(★プライベート日記)の記事画像
謹賀新年
断捨離する~
久々のお着物
森永卓郎さん講演会
パワーストーン
電子ブックリーダーkobo Touch
同じカテゴリー(★プライベート日記)の記事
 謹賀新年 (2014-01-02 00:46)
 【きゅうりダイエット】 (2013-10-15 19:48)
 断捨離する~ (2013-06-25 16:54)
 久々のお着物 (2013-06-24 17:47)
 開運日記~10 (2013-04-14 03:26)
 私的2012年の出来事 (2012-12-31 23:47)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 11:51│Comments(4)★プライベート日記
この記事へのコメント
ひまわりさんのあったかい笑顔があるだけで伯母様も癒される事でしょう!

その上「マシンガントーク」もあれば、、「~に金棒」で、、、(笑)
Posted by イマさん at 2009年08月09日 05:07
既にそうなってます。(笑)
Posted by 工房ike at 2009年08月09日 06:57
☆☆ イマさん 

マシンガントーク?、攻撃行かなくっちゃ!
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年08月09日 11:24
☆☆ 工房ikeさん

今、宣伝したのに~(泣)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年08月09日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見舞い
    コメント(4)