読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年11月11日

冬支度

先週ちょっと色々な事があって 最近良く眠れます。

年齢が高くなると目が覚めるのが早いとか???

遅くに休んでも目が覚めてしまいましたが 今週はホントゆっくり顔04

規則正しい生活が送れそうです。


冬の支度で灯油を買ってきました。

貧乏性なのでエアコンは身体に合わない。顔15


冬も本番です。

冬支度

うがい、手洗いで新型インフルエンザの予防

新型インフルエンザには気をつけましょうね。


.




同じカテゴリー(★プライベート日記)の記事画像
謹賀新年
断捨離する~
久々のお着物
森永卓郎さん講演会
パワーストーン
電子ブックリーダーkobo Touch
同じカテゴリー(★プライベート日記)の記事
 謹賀新年 (2014-01-02 00:46)
 【きゅうりダイエット】 (2013-10-15 19:48)
 断捨離する~ (2013-06-25 16:54)
 久々のお着物 (2013-06-24 17:47)
 開運日記~10 (2013-04-14 03:26)
 私的2012年の出来事 (2012-12-31 23:47)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 17:31│Comments(18)★プライベート日記
この記事へのコメント
暖房器具 一切ナッシングのわが家www
今年はカイはんもいますしねぇ(’’

手洗い うがいで何とか乗り切りたいと思います♪

ひまさまも、ご自愛くださいませ^^v
Posted by しばわんこ^^ at 2009年11月11日 17:34
インフルエンザ…社員の子供さん達にもきているようで、
スタッフが足りなくなりそう(≧∇≦)

わが家は石油ストーブです(*^o^*)
Posted by マツケン at 2009年11月11日 18:24
いよいよ、長男のクラスが学級閉鎖。

身近にせまってきました。

我が家の長男といえば、外へ出られなくてイライラがつのってます。
Posted by しゅほやま at 2009年11月11日 18:41
我が家は エアコン 灯油のストーブ そして、こたつ(猫用)

家族全員 寒がりです・・・(笑)

未病 対策が大切ですね ♪♪ 風邪ひかないようにがんばりましょう^^。
Posted by あびあび at 2009年11月11日 19:15
自分もエアコン冬は使いません!

メールありがとうございます^^
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年11月11日 19:30
こんばんは

ここの処暖かかったんですが
昨日からの雨で寒くなりました
我が家は、ホットカーペット&ヒーターで過ごして
います。

風邪は引いていませんが、
ひまわりさまもご自愛下さいませ
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2009年11月11日 20:02
自分は暑がり、寒がりです。
夏は冷房、冬は暖房。
体が弱いのかなぁ~??
Posted by はらぺこ at 2009年11月11日 21:30
 先週、沢山「いいこと」あったのですね。 うらやましいなあ~ 
Posted by うさはなみに at 2009年11月11日 21:50
同じく我が家もエアコンは。。。 ^^
今は、ハロゲンヒーターだけでしのいでいますが、もう少ししたら
こたつかホットカーペット、そして湯たんぽの出番です!!
風邪対策の基本は、やっぱりうがいと手荒いですね~☆
この冬、元気に乗り越えたいですね!!
Posted by kirarakirara at 2009年11月11日 23:11
☆☆ しばわんこちゃん

え~暖房ないんですか?

だんなはんとアツアツかしら?

インフルエンザ気をつけましょうね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月12日 00:21
☆☆ マツケンさん

そ~なんですか~?

気をつけて下さいね。

私も石油ストーブが一番好きです。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月12日 00:23
☆☆ しゅほやまさん

それは大変ですね。

予防接種も出来ないので

何とか予防しなくちゃですね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月12日 00:24
☆☆ あびちゃん

そんなに暖房あるんですか?

今日は雨の割には暖かい、

風邪ひかないようにしようね~♪
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月12日 00:26
☆☆ ペンキ屋やまちゃん

私もエアコンは苦手です。

貧乏育ちなので身体にあわないです。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月12日 00:28
☆☆ みぃねいさん

こちらは雨ですがあんまり寒くありません。

新型インフルエンザも心配ですね。

みぃちゃんと乗り切って下さいね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月12日 00:37
☆☆ はらぺこさん

お客さんいらっしゃいますものね。

お身体、虚弱体質ですか~?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月12日 00:43
☆☆ うさはなみにちゃん

良いことあったじゃなくて、

体調が良くなったようです。

ちょっと色々とあってね~♪
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月12日 00:45
☆☆ Kiraraちゃん

私はストーブで沸かしたお湯は湯たんぽの中にいれます。

新型インフルエンザお互いに気をつけましょうね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年11月12日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度
    コメント(18)