読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2010年02月05日

チョークランドさん~☆

[チョークアート] ブログ村キーワード

先日チョークランドチョークさんがお見えになりました。

1週間前にブログを見て、という事でお電話頂きました。

お見えになるとすぐに チョークアートの作品をプレゼントして下さいました。

チョークアート

実は私のお仕事は誰が見えたと言うことは倫理上、お話出来ません。顔06

せっかく素敵な作品もブログでご紹介してあげる事が出来ないのでその旨伝えました。

お話していって、チョークアートの事も色々教えて頂きました。

オーストラリアから来たもので日本ではまだめずらしいそうです。

これからチョークアートお仕事をされていく予定でこれから最後の3日間の研修があるそうです。

チョークアートはお店のメニューボードウェルカムボード ウェディングなど幅広く

これからの活躍がとても楽しみです。

心のこもった丁寧なお仕事をされていくのがうかがえました。

ちなみにチョークさんはシュワちゃんの以前の後輩です。

明るくてなかなかですよ。(笑)


最後にはチョークアートの作品を紹介させていただくのはちゃんとご了解頂きました。hand 02

チョークランド

チョークさんお会い出来てとても嬉しかったです。

最後の研修頑張って下さいね。




同じカテゴリー(★イーラの仲間)の記事画像
老化は足から
暑中お見舞い申し上げます。
Aroma Tone Club
富士宮で美味しいお蕎麦
知的ガール
女子会
同じカテゴリー(★イーラの仲間)の記事
 老化は足から (2012-09-20 12:00)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2012-08-06 08:00)
 Aroma Tone Club (2012-07-12 12:00)
 富士宮で美味しいお蕎麦 (2012-07-10 12:00)
 知的ガール (2012-04-20 20:05)
 女子会 (2012-03-02 01:04)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 00:57│Comments(14)★イーラの仲間
この記事へのコメント
えーっ、、?僕なんかバッチリ「顔出し掲載」させていただいちゃいました

「居酒屋」は制限薄だから、、

トラック、、、なんとか、、、って、やってみようかと思ったんですけど、、、

実は、、意味が良くわかっていませんでした(笑)
Posted by イマさんイマさん at 2010年02月05日 01:29
☆☆ イマさん

FPはかなりの個人情報をお聞きするので私たちは口外しません。

本当は居酒屋さんも同じでは??

トラックバックはやまめさん・・の事?

ケットラバック (笑)
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年02月05日 01:37
ひまわりさん

ありがとうございます。
画像…先に私の方が載せてしまってフライングでしたね〜汗

今日 また新たな展開の兆しが… まだわかりませんが え〜っ!という感じです。
報告できればよいのですが…。
Posted by ちょーく at 2010年02月05日 01:39
これは

奇麗に出来上がってますね

絵心とセンスがないと出来ない仕事ですね?
Posted by やまめやまめ at 2010年02月05日 04:36
おはようございます

とても素敵な作品ですね。
ひまさんのイメージにピッタリ

強い味方のひまさん、またよろしくです〜
Posted by うさはなみに at 2010年02月05日 06:20
おはようございます!
今朝も寒いですね(>_<)
ひまわり綺麗ですね♪
チョークアート初めて聞きました・・・
(^_^;)

昨日はコメントありがとうございました♪

衣類のことならお気軽にコメントしてくださいね♪
(*^_^*)
Posted by 洗濯屋の二代目 at 2010年02月05日 08:17
長野の原村の喫茶店にも 素敵なチョークアートで

看板やお店のインテリアが~♪♪

奥様が習っていたとお話くださいましたが 凄く素敵でした♪

今度・・このひまわり~見せてくださいね(^^)
Posted by あびあび at 2010年02月05日 09:42
チョークアートを生で見てみたいです!

今度占い結果といっしょに見に行かせてください^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年02月05日 19:52
☆☆ チョークさん

有り難うございました。

フライングだなんて~

チョークアートのご紹介出来て良かったです。

新たな展開の兆し、楽しみにしています。

これからも、よろしくお願い致します。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年02月06日 13:02
☆☆ やまめさん

近くで見るとおどろきます。

これから楽しみです。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年02月06日 13:04
☆☆ うさはなみにちゃん

チョークさん富士宮の方なのでよろしくお願い致します。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年02月06日 13:05
☆☆ 洗濯屋の二代目さん

お洗濯のこと、よろしくお願い致します。

何かほっと出来ました。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年02月06日 13:07
☆☆ あびちゃん

シュワちゃんの後輩の方なんですよ。

とっても綺麗です。

ひまわり、今度見に来て下さいね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年02月06日 13:09
☆☆ ペンキ屋やまちゃん

見に来て下さいね。

やまちゃんのお話も出ましたよ。(笑)

お会いしたいそうです。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年02月06日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョークランドさん~☆
    コメント(14)