読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年02月28日

おひさしぶり~(笑)

[カラオケボックス] ブログ村キーワード

一昨日、更新しないでどなたにもコメントもしなかったら工房ikeさんから

心配メール(笑)がありました。

あびさんも心配しているとの事でした。

有難う~顔02

パソコンが調子悪くなってから私も怠け気味です。

一応メモリーは追加しましたが完璧ではありません。

いつ壊れるかわからない、トホホ 顔11

バックアップは早めに更新しておこうと思います。

昨日はフジテレビ系での昔の歌を見ていました。

音楽ってその時代の事思い出しますね。

カラオケボックスで昔の歌、歌いまくりはストレス解消になります。



リンダリンダ マイク

さて、さて 今日からまた頑張りたいと思います。メモ


おひさしぶり~(笑)






同じカテゴリー(★プライベート日記)の記事画像
謹賀新年
断捨離する~
久々のお着物
森永卓郎さん講演会
パワーストーン
電子ブックリーダーkobo Touch
同じカテゴリー(★プライベート日記)の記事
 謹賀新年 (2014-01-02 00:46)
 【きゅうりダイエット】 (2013-10-15 19:48)
 断捨離する~ (2013-06-25 16:54)
 久々のお着物 (2013-06-24 17:47)
 開運日記~10 (2013-04-14 03:26)
 私的2012年の出来事 (2012-12-31 23:47)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 12:00│Comments(12)★プライベート日記
この記事へのコメント
元気そうでよかったです^^。

わたしも 昨夜・・見てました みなさん 若い^^;

昭和の曲って いいですよね・・・♪

今日は これから あと・・一仕事 がんばります^^。
Posted by あびあび at 2009年02月28日 15:50
何を見た?

僕はGSを観ましたが。

近々行く? からおけ。
Posted by 工房ike at 2009年02月28日 20:09
私も 行きたいな~^^。  おけ ♪
Posted by あびあび at 2009年02月28日 20:12
☆☆ あびちゃん

心配有難うね~。

昨日のテレビは懐かしかったです。

今の歌は歌えないよ~。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年02月28日 20:26
☆☆ 工房ikeさま

昔の歌、いいですよね~。

カラオケ行きましょう。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年02月28日 20:29
☆☆ あびちゃん

では、計画しましょうね。

高田みずえ~お願いね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年02月28日 20:30
お元気そうで、良かったです☆
私もどちらかといえば、昭和の歌世代!? ^^;
Posted by kirarakirara at 2009年02月28日 23:33
☆☆ kiraraちゃん

お休みは届出しなきゃいけませんね~ (笑)

私も、昭和の歌しか歌えないです。

今の歌ははっぱり・・(泣)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年03月01日 06:43
ヒロミンも混ぜてね~♪

昭和の歌なら任せて♪
Posted by ヒロミンヒロミン at 2009年03月01日 14:14
☆☆ ヒロミンちゃん

あの時の調子でGOですね。

落ち着いたら行きましょう~。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年03月01日 15:12
はーい!ワタシも混ぜて!
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年03月02日 15:52
☆☆ たまかずらさん

昼カラはお安いので4月になったら是非~♪♪
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年03月03日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶり~(笑)
    コメント(12)