読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2009年09月23日

住まい博では~☆

[住宅ローン] ブログ村キーワード

静岡県住まい博は半分仕事の一環で出掛けました。

住宅取得にかかる税金豆知識

これだけは知っておきたい!住宅ローン入門」を聞きました。

固定資産税は住宅取得3年後に上がるってホント?

知らなかった~顔15


住宅会社、金融機関、FP住宅ローンに関する立場は違います。

住まい博というイベントで聞きたかったお話です。

独立FPはお客様の立場になってと言う考えでお仕事させていただいております。



たくさんおみやげ頂いてしまいました。
静岡住まい博


【山梨設計さんの折り紙教室、サヨボウちゃんとヒロト君】
お子チャマも退屈しないようにあちこちでイベントがありました。
住まい博では~☆

【山梨設計さんから頂きました】
お城~家生まれ変わったら住んでみたい家 03
三島市山梨設計

【池田建設さんから頂いたコスモス】
池田建設

静岡県住まい博 来年も楽しみにしております。


同じカテゴリー(マイホーム・住宅ローン)の記事画像
完成見学会~ご来場ありがとうございました。
完成見学会~伊豆の国市
繰上げ返済、誰に相談する?
大黒柱のある家
変わりゆく景色
建築ラッシュ~~
同じカテゴリー(マイホーム・住宅ローン)の記事
 固定資産税 (2012-04-17 12:00)
 完成見学会~ご来場ありがとうございました。 (2011-10-10 13:00)
 完成見学会~伊豆の国市 (2011-10-08 07:00)
 繰上げ返済、誰に相談する? (2010-11-18 23:37)
 大黒柱のある家 (2010-10-27 19:50)
 変わりゆく景色 (2010-01-11 18:00)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 21:52│Comments(19)マイホーム・住宅ローン
この記事へのコメント
今回得た知識、ほんの少し(さわり)でよいので、また、ブログにアップしてください。
Posted by ウッチー at 2009年09月23日 22:11
何も もらって来なかったで~す^^;
Posted by あびあび at 2009年09月23日 22:17
☆☆ ウッチーさん

そうですね、世間のお休みはお仕事ネタは外しています。

先日のラジオを中心に書いていくつもりです。

お時間ありましたら覗いて下さい。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月23日 22:31
お疲れ様でした^^

紙飛行機、ヒロトが折ったんじゃなかったんだ~><
Posted by 大工天大工天 at 2009年09月23日 22:34
☆☆ あびちゃん

ほんと~。。

色々貰っちゃったよ。

犬の付いたマイバックはやまめママにあげました。

欲しかった~?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月23日 22:34
☆☆ 大工天さま

折り紙、紙が厚いのでサヨボウちゃんが折りました。

山梨設計さんもくれましたよ。

運転お疲れさまでした。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月23日 22:37
実家の仕事にも関係するので行きたかったのですが…
また来年(*^-')b
山梨設計のけいこさんにも会いたいなぁ…と(^O^)/

ひまわりさん頑張ってますね~。
これからもファイト
Posted by マツケン at 2009年09月23日 22:38
☆☆ マツケンさん

私も来年はけいこさんにお会いしたいです。

住宅だけでなく色々なブースがありました。

子どもさんも充分楽しめます。

私も頑張らないと~☆
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月23日 22:50
子供から大人まで楽しめるイベントっていいですよね♪♪
沢山のお土産がいただけるのも嬉しいですね~☆ (*^。^*)
私も機会があったら、ぜひ行ってみたいです!!
Posted by kirarakirara at 2009年09月23日 23:08
おはようございます。犬のマイバック可愛いですよね。お嫁ちゃんにあげました。ぐるりと一周するとお土産沢山もらえますね。来年は大きいマイバック持って行かなくちゃ。
Posted by けいこけいこ at 2009年09月24日 06:18
おはようございます。犬のマイバック可愛いですよね。お嫁ちゃんにあげました。ぐるりと一周するとお土産沢山もらえますね。来年は大きいマイバック持って行かなくちゃ。
Posted by けいこけいこ at 2009年09月24日 06:18
☆☆ Kiraraちゃん

となりではペット博、大勢の人でした。

子供さんも退屈しません。

住宅の事だけでないので是非来年はお出掛け下さい。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月24日 11:19
☆☆ けいこさん

ご主人さまには大変お世話になりました。

私も来年は大きなマイバックを持って行きます。

あびさんは何ももらわなかったですって、(笑)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月24日 11:21
自分も来年は行ってみようかと思いました。

皆さん勉強熱心ですばらしいですね☆
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年09月24日 17:59
わぉ~ お土産いっぱーい

山梨設計さんのカード、すごいですね

私もお城に住みたいっ へへっ
Posted by 芽依 at 2009年09月24日 18:42
す・・住まい博・・・確かツインメッセ?

近くでペット博やってましたよね? ガーン( ̄▽ ̄;)

仕事の参考にと行こうと思ってたのに・・・まだまだ先の話しかと思ってたぁ!

仕事してました(ToT) 今度あったら教えて下さい。
Posted by 銀ちゃん at 2009年09月24日 21:22
☆☆ ペンキ屋やまちゃん

遊びながらなので楽しいですよ。

来年は是非~♪

ペンキはないけど・・・
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月24日 22:00
☆☆ 芽衣ちゃん

1週まわるとかなりのお土産です。

私たちは全部まわってないけど結構です。

来年は一緒に行きましょう、あっ来年は彼かな?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月24日 22:02
☆☆ 銀ちゃん

は~い、ツインメッセです。

となりでペット博かってましたよ。

1200円なので無料の住まい博にしました。

お仕事お忙しかったんですね。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月24日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住まい博では~☆
    コメント(19)