読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2010年01月11日

変わりゆく景色

今日は3連休の最終日、しかし3日間家の前の新築工事は休むことなく進んでいます。

5区画のうち3軒はほとんど同じペースで進んでいます。

今日から又1軒基礎工事に入りました。

家の周りは景色を変えて行きます。

変わりゆく景色


昨年の1月末に富士ハウスの倒産、ちょうど住宅関係の方と一緒にいて情報を聞きました。

富士市では昨年大手建設会社が2社自己破産の申請をしました。

公共工事に関わっている業者でしたのでびっくりでした。

どの業界も必死な時代、パンチ

かつてのように だんだん給料が上がっていくという事はありえなくなってしまいました。


そんな時代だからこそ、

しっかりとしたライフプラン(人生設計)を作ることが必要です。


ファイナンシャルプランナーライフプラン(人生設計)のお手伝いをします。


  ~将来を真剣に考えるお客さまの支えになりたい~

       ・・・と ちょっと宣伝でした。


同じカテゴリー(マイホーム・住宅ローン)の記事画像
完成見学会~ご来場ありがとうございました。
完成見学会~伊豆の国市
繰上げ返済、誰に相談する?
大黒柱のある家
建築ラッシュ~~
住まい博では~☆
同じカテゴリー(マイホーム・住宅ローン)の記事
 固定資産税 (2012-04-17 12:00)
 完成見学会~ご来場ありがとうございました。 (2011-10-10 13:00)
 完成見学会~伊豆の国市 (2011-10-08 07:00)
 繰上げ返済、誰に相談する? (2010-11-18 23:37)
 大黒柱のある家 (2010-10-27 19:50)
 建築ラッシュ~~ (2009-12-10 14:57)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 18:00│Comments(12)マイホーム・住宅ローン
この記事へのコメント
がんばってね。
Posted by 小野由美子小野由美子 at 2010年01月11日 18:14
1年たつのはあっという間。
ようやく10年後20年後を考えるようになりました。
若いうちからライフプランを作っておけばよかった。

もっと宣伝して・・・・!
Posted by cota at 2010年01月11日 18:21
今度おねがいしてみようかな・・・?
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2010年01月11日 20:39
本当にはやーいっ・・・。 1年、1月、1日・・・。 頭がついていけません。 :-)
                                          
Posted by うさはなみに at 2010年01月11日 21:39
きっとひまわりさんなら、

親身になって相談にのってくれるんでしょうね^-^
Posted by 大工天 at 2010年01月11日 22:03
☆☆ 小野由美子さん

いつも有り難うございます。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年01月11日 23:03
☆☆ cotaさん

たまには宣伝しちゃいました。

私も色々反省しています。

先送りにしちゃうんですよね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年01月11日 23:05
☆☆ ペンキ屋やまちゃん

まだ若いから頑張ってね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年01月11日 23:06
☆☆ うさはなみにちゃん

ホント早いですね。

これからもっと早くなるのでしょうかね?
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年01月11日 23:08
☆☆ 大工天さん

私たちの仕事も大変です。

はやく皆が安心できる時代になってほしいですね。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年01月11日 23:09
ひまちゃん

今年は気合をいれているな

感じるよ
Posted by やまめやまめ at 2010年01月12日 06:13
☆☆ やまめさん

そんな事もないんですが、(笑)

たまには宣伝で~す。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年01月12日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わりゆく景色
    コメント(12)