読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
過去記事はこちらから
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
   にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士宮情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
RSS表示パーツ
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】

2011年10月10日

完成見学会~ご来場ありがとうございました。

完成見学会

スズタカ建設

趣味が観える家

伊豆の国市で行われた 完成見学会 たくさんのご来場ありがとうございました。


完成見学会はまずお施主さまのご厚意により開催出来る事、

お引渡しの日程などにもより、開催出来る事になります。

スズタカ建設さまの完成見学会は今回で3年に渡り関わらせて頂いております。

昨今では、若い世代でのマイホーム取得はなかなか厳しい状況です。

今回の お施主さまは若い世代でありながらも趣味も充実していて 自動車

『趣味が観える家』と言う事で拘りのある家でした。

シンプルでありながらも暮らしやすさを第一に考えた素敵なお宅です。

アイボリーの階段も気に入ってしまいました。ハート

これからの暮らしも楽しみですね。



私はFPなので よく若い世代から

持家か賃貸かどちらが良いかと聞かれる事がよくあります。

その件についてはまたゆっくりと書きたいとおもいます。


薔薇 完成見学会へのたくさんの皆様ご来場ありがとうございました。



同じカテゴリー(マイホーム・住宅ローン)の記事画像
完成見学会~伊豆の国市
繰上げ返済、誰に相談する?
大黒柱のある家
変わりゆく景色
建築ラッシュ~~
住まい博では~☆
同じカテゴリー(マイホーム・住宅ローン)の記事
 固定資産税 (2012-04-17 12:00)
 完成見学会~伊豆の国市 (2011-10-08 07:00)
 繰上げ返済、誰に相談する? (2010-11-18 23:37)
 大黒柱のある家 (2010-10-27 19:50)
 変わりゆく景色 (2010-01-11 18:00)
 建築ラッシュ~~ (2009-12-10 14:57)

Posted by FPひまわり(渡辺) at 13:00│Comments(6)マイホーム・住宅ローン
この記事へのコメント
玄関、かわいー。
Posted by 万里万里 at 2011年10月10日 13:49
いつもありがとうございます。
FPの開運コーナー、大盛況でしたね。
私も見て頂き、ありがとうございました^^:
また、お願いしますね^^:
Posted by スズタカです!(^^)! at 2011年10月10日 22:30
別件ですが
昨晩はありがとうございました。宴会プランナー様々です次回もよろしくです
Posted by Mr.ビーン at 2011年10月11日 14:56
☆☆ 万里さま

赤くて可愛いですよ。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2011年10月11日 20:54
☆☆ スズタカさま

開運コーナー、大盛況で大変でした。

当たっていたかな~笑。

次回もよろしくお願いしますね~♪
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2011年10月11日 20:59
☆☆ Mr.ビーンさま

昨日はありがとうございました。

す~さんの計らいで思いがけずに楽しかったです。

次回もよろしくお願い致しま~す。
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2011年10月11日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成見学会~ご来場ありがとうございました。
    コメント(6)